2009年03月03日

いろいろ

最近、パソコンの調子が悪くて全然更新できず…。ってパソコンのせいにしてるかーちゃんです手(チョキ) 悪い奴ですたらーっ(汗)

 
 今年のバレンタインデーは・・・・・・忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど土曜日でとーちゃんの帰りの早かったしカラオケボックスへカラオケ
突然カラオケ嫌いになった一夏が「カラオケ好き〜ハートたち(複数ハート)るんるん」って言ってくれたし。何で嫌なのかわかんないけど泣くくらい嫌だったからねふらふら

一夏の十八番はBoAの『七色の明日〜brand new beat〜』で結構古い歌。
あとは安室ちゃんとか何でも歌えちゃうグッド(上向き矢印) MAXとかパーソンズも歌えるから親の歳がバレちゃうんだけどねバッド(下向き矢印)
 02141.JPGとーちゃんと黒ハート
健聖は爆音の中ねんね眠い(睡眠)02142.JPG

3時間くらい久々のカラオケ満喫してきましたダッシュ(走り出すさま)


雪次の週雪
大荒れの天気の中、温泉へいい気分(温泉)
22日があーやんの誕生日で還暦のお祝いしに。

高速はもう前がほとんど見えない状態。なのに途中のアウトレットのお店で買い物して寄り道しながらなんとかホテルへ。
  02211.JPG
2人で仲良くベットでカメラ

とりあえず温泉入ってゆっくり〜ってところだけど、なんとカラオケボックス1時間1,000円って書いてるのを見てまたカラオケへカラオケ 楽しかったデス。
夜は部屋食であーやんのお祝いぴかぴか(新しい) 食事はとってもおいしくてみんなお腹いっぱいで腰まげて歩いてたゎ。
それからビンゴゲームやって温泉入って〜って1泊2日を満喫。

帰りは天気だろうと思いきや、帰りも大荒れバッド(下向き矢印) まっすぐ帰ればいいものを苫小牧のジャスコに行ったりまたまた寄り道。とーちゃんお疲れでしたわーい(嬉しい顔)

温泉はいいゎ〜わーい(嬉しい顔)
2泊できればもっといいのにな〜なんて思っちゃうぐうたらかーちゃんでした。


スポンサード リンク
posted by sukechina at 10:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115072189

この記事へのトラックバック