2009年03月03日

雪遊び

 
健聖の髪がもう伸びちゃったのでカット美容院 バリカンでねわーい(嬉しい顔)
 0241.JPG
前にやったときは音が嫌だったのかギャンギャン泣いてて今回はどーなることかと思ったら、
全然泣かないし、暴れないし。パパッと15分くらいで終了。
  02412.JPGお風呂上りぴかぴか(新しい)

やっぱ、坊主が1番exclamation×2 すっきりしていいでしょわーい(嬉しい顔)




 
 
 03013.JPG
何をしてるかって?? 雪を食べてますあせあせ(飛び散る汗)

日曜日はお天気だったので近所の公園へ。雪山でそり遊び。
 03011.JPG
危なく見切れるとこだったけどいいショットが。
健の口に注目目いっちが持ってるそりの紐が口に(笑)

一夏のこの顔右斜め上03012.JPG

米袋で作ったそりでとーちゃんかーちゃんも滑ったけど楽しかったッス手(チョキ)
 
 03014.JPG 03015.JPG

子供たちより楽しんじゃったかもexclamation&question

遊びすぎたのかとーちゃんはこの後、腰を痛めたらしく家に帰って湿布してコルセットしてたか
らねふらふら もう大丈夫らしいけど・・・。運動不足だね。雪かきもしないし。
こんなんで来シーズンからスキーができるんだろうか心配だゎたらーっ(汗)

スポンサード リンク
posted by sukechina at 10:59 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 母ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
健聖クン、バリカンでさっぱりしてイイね〜[Em140]
亜依なんか前髪伸びてるのになかなか切らせてくれないから苦労するわ[Em144]

7日から3週間、新潟の実家に帰るんだ[Em37]
戻ってきたらまた遊んでね[Em145]
Posted by 亜依ママ at 2009年03月05日 22:39
>亜依ちゃんママ

男は短くだよ[Em158]まだ寒いかもしれないけどね[Em144]

実家に行くんだー!ママの春休みだね[Em140]

帰ったら連絡ちょうだいね[Em146]
Posted by かーちゃん at 2009年03月06日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック