2009年03月06日

2人でおでかけ

今年のひな祭りかわいい 

 0903031.JPG
とくにコレってゆーのもなく終わってしまいました。
ケーキはお義母さんが買ってくれたのデスあせあせ(飛び散る汗)
かーちゃんはカルピス入りのミルクゼリーを作りました。(ケーキの右端のちょこっと写ってるの)
ケーキを出した途端いちご大好きな健聖が狙ってていっちは超焦ってたゎふらふら写真どころじゃんなくなってたもん。

ちゃーんと翌日にはおひなさまにバイバイ手(パー)して片付けました。


んでもって昨日、あーやん家にいっちが泊まってるのをいいことに健聖とアリオへ。
行きのバスでウトウトしてたからカートに乗せたらそのまま寝てくれるかもexclamation&questionなんて期待してたけど着いたら元気になっちゃって…。いちかと違ってカートに乗ってくれるからいいんだけど。
久々にゆっくり見れてかーちゃんは満足。
前に通ってたABCクッキングにの顔出せたし。健聖はべビザらスで遊んできたしexclamation

   090305.JPGロディに乗って
お昼は節約のため家で食べることにして帰りにジェラート食べちゃったレストランとーちゃんといっちごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

   090305.JPG
いっちも居なくひとりで遊んでます。とーちゃんは後ろでパソコンしてるし、かーちゃんこんなことしてないで遊んでやれって感じだね。

スポンサード リンク
posted by sukechina at 09:21 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 母ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ちびっこがいるとなかなかブラーっと
遊びにも行けないからね。
あたしも、もう少しでそうなるよ・・・。

かーちゃん宅、ソファー買った?
いいなー、うちのソファスゴいことになってるよ[Em6]
Posted by ななきち at 2009年03月09日 12:30
>ななきちちゃん

2人連れてったらもう大変さ[Em156][Em162]
ななきちちゃんとこも、もうちょいで賑やかになるね[Em146]

ソファ買ったよ[Em163]ボーナス払いで[Em156]もうスプリングは壊れてるし周りの枠も壊れててひどかったんだ〜[Em144]
すでにおもちゃにされてるけどね[Em136]
Posted by かーちゃん at 2009年03月10日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115218949

この記事へのトラックバック

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 14:22