2009年03月23日


 090312.JPG
パジャマ姿ですが・・・

とーちゃんのマネっこしてギター弾いてるとこ。
いっちはリズム感あるし将来有望かもexclamation&question しかーし健聖はというと…今のところどーかなぁって感じあせあせ(飛び散る汗) まっこれからこれから。

090323.JPG
これはいっち画伯が書いたフレッシュプリキュア。
上手でしょ??←完全親バカ発言だけど幼児雑誌に送ってみよっかな〜なんて思ってます。

健聖はまだ丸とぐちゃぐちゃ書きしかできないんだけど自分で書いて「マンマン」ってアンパンマンを書いてるつもりみたいなことを言ってるし、2歳になるころには絵が書けるかもね。

楽しみ〜グッド(上向き矢印)

スポンサード リンク
posted by sukechina at 19:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 母ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック