2010年11月25日

元気ですか〜〜〜!!

12月12日 POWERSTOCK2010 楽しみだ〜
久しぶりに二人で生ken見てきます。
おじじ、怪獣二人頼むね手(チョキ)



posted by sukechina at 11:57 | 北海道 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2009年01月09日

あけましておめでとうございます(遅っ)

新年1発目、ピンチヒッター父ちゃん」でございます。

年末年始の詳細は後ほど「母ちゃん」から報告させていただいて、ワタシクシメからは


《2009年 〜 新春 〜 恐怖の本厄》 を箇条書きにて

 
1月1日(木):父ちゃん家にて親戚一同で飲み食い会!
・父ちゃん:39℃を超える高熱でダウン(ビール1杯しか飲めず)

1月2日(金):父ちゃんばあちゃん家&母ちゃん家で飲み食い会!
・父ちゃん:39.4℃で本気でダウン(酒ナシ)

1月3日(土):登別へ温泉旅行
・父ちゃんの父ちゃん:高熱でダウン(酒は飲んでた・・・)

1月4日(日):登別から帰宅
・健聖&母ちゃん:何か嫌〜な感じ

1月5日(月)
・母ちゃん:やっぱりダウン(父ちゃん:2児の世話にダウン)

1月6日(火)
・母ちゃん:まだダウン中!、健聖:鼻水地獄!、一夏:母ちゃんの実家へ隔離!

1月7日(水)
・母ちゃん:病院にて急性副鼻腔炎、健聖:病院にてアレルギー性の鼻炎と判明

1月8日(木)
・一夏:ついにダウン(しかも夜遅く)、夜間急病センターへ搬送(0時過ぎに)
・父ちゃん:寝不足です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

や〜、本厄っていうのは恐ろしいもんだなと実感しました。ちなみに11日に北海道神宮にて
厄払いを決行します。
書き忘れてましたけど「母ちゃん」の本厄です。同級生諸君!気を付けろ!!!
 

posted by sukechina at 10:18 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2008年07月24日

すげくない?

下の映像をご覧下さいませ。

START→真ん中の黒ポッチを真剣に見る(15秒)→白黒画像が現れる。→スゲー手(グー)手(チョキ)手(パー)

詳しくはコチラより http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080627/color_illusion_generator

一瞬(0.5秒くらい)色付いてなかった?

posted by sukechina at 18:48 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月23日

跡取り誕生!!

遂に出てきました。予定日より17日も早い6月22日午後9時46分に!! 6時半から病院に入り、ものすごい形相で痛みに耐えるかあちゃん(正直とーちゃんはその形相に引いてました) その後9時ごろから分娩室に入り 見事、体重:3,592kg、身長:50.2cm.の かわいい(?)男の子です。 付いてます。 kensei どっち似だろうな〜?親よりもいちかに似てるな〜 名前と申しますと 『健聖』(けんせい)に決定しました。健ちゃん健坊と呼んでください。

posted by sukechina at 11:45 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月16日

「ようつべ」って知ってます?

試しにこのサイトの右上のGoogle検索で「ようつべ」って検索してみて下さい。 とうちゃんは休日の3分の1を「ようつべ」に費やしています。 朝起きたらようつべ、 ごはんを食べたらようつべ....怪獣と一緒にようつべを楽しみ、 母ちゃんからの無言のプレッシャー(おぃおぃ、オヤジっ! ようつべしてる暇があんなら身重の体気遣って家事の少しでもしてくれや〜爆弾)を感じつつもようつべっちゃうんです。 今、家族3人がハマっているのは続きを読む

posted by sukechina at 13:04 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月12日

THE ピンチヒッター

只今、怪獣母ちゃんが病欠の為、 更新が出来ない状態にあります。

そんなこんなで父ちゃん書きます!!。

お題は『命名』 で、、、、、、

お腹の子が99.999・・・% 男子だと言う事が判明し我が家の跡継ぎとして

フサワシイ名前を考え中です。

父ちゃん的には、”○○太” ”○○丸” ”○ノ助” などなどちょっと古風なのが

いいな〜と思っております。

画数とかもいろいろ考えなくちゃなんないし〜っ    めんどくせっ

それではまた会う日まで・・・・

以上、繋ぎ役の父ちゃんでした。



posted by sukechina at 18:57 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月13日

第1戦

初の記事は父ちゃんから行きたいと思います。


 ブログを始めたきっかけは母ちゃんの友達が子供の成長記録をブログ


書き溜めておいたら?とのオススメがあったのと、父ちゃんは現在会


のホームページ改造を上司に言われて勉強しているところなので、勉


一環として始めてみるか〜と昨日の晩なりまして〜。


とこんな感じでスタートしました!


普段は母ちゃんの日記がメインになると思うのですが、



父ちゃんもチョコチョコ顔出しますんで宜しくお願いします。



posted by sukechina at 17:44 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 父ちゃん日記 このエントリーを含むはてなブックマーク